『窮鼠はチーズの夢を見る』 映画

『窮鼠はチーズの夢を見る』を13回映画館で観てきました。

 

私は長野県在住でよく目にするのですが、6月に公開を想定して発売していたであろう

タウン情報誌「長野Komachi」2020.7月号にて、coverが関ジャニ∞大倉忠義さんで、

『窮鼠はチーズの夢を見る』のインタビュー記事が掲載されていました。

そこには後輩の女の子(岡村たまき)が家でお皿を洗うシーンで、『ほとんど無意識

に自然と(台所)水を止めてしまった。』監督から『それは冷たすぎる!』と言われてし

まったとなどと掲載されていました。

他のインタビュー記事をよく調べましたが、このエピソードの事はこの雑誌しか載って

いないのかなと思いました。

いつも映画でこのシーンを観るときはこのインタビュー記事を思い出しながら観ていま

した。