『窮鼠はチーズの夢を見る』 映画

『窮鼠はチーズの夢を見る』映画を8回鑑賞しました。

 

こんなにも鑑賞回数が多くなった映画はありませんでした。

 

コロナ化の時代で辛いけれど、この映画に出会えたおかげで2020年はとても幸せな年になったと思いました。

 

普段はドラマや映画を見ないので、出演の若い俳優さんは全く知りませんでした。大倉忠義さんもジャニーズ事務所の方ですが、特にジャニーズが好きというわけではないのでよく知りません。行定監督も同じく初めて知りました。

 

ですが、この映画には切なさと尊さが感じられ、胸がいっぱいになりました。

 

『窮鼠はチーズの夢を見る』映画に感謝です。

 

行定勲監督 実写を手掛けてくださりありがとうございます。